ソードアート・オンライン反省会会場

1名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-16 18:53:18

一応たてといた

56名無しじゃなきゃダメなのぉ!2014-05-03 16:27:25

>>1-999

任豚乙

4名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-16 21:12:51



想定外の良ゲー

所詮キャラゲーと舐めてかかったら真面目に作られすぎててビビる

5名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-18 05:48:11

AWで学んだんだなきっと

ガチ過ぎてライトプレイヤーお断りになりそうに見えるけど

MMOライクな不便さがあるだけでゲームとしてのデキはよさげ

ただ好きな時に停止が出来ないから短時間プレイには向かないな

でもこれをきっかけにガチのキャラゲーが増える事を祈りたい・・・

9名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-18 18:53:41

>>5

マップ変わる度にオートセーブするから、短時間プレイは可能だろ

6名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-18 12:27:29

糞ゲーだと思ったら良作だった

中毒性あるわ

7名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-18 18:31:13

と 信者達が無理に賞賛してるので騙されないように注意しましょう

クソゲーであっても良ゲーでは決してありません

10名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-19 00:57:02

>>7

ねーよ

13名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-19 06:09:42

>>9

戦闘中だと強制スリープしかないからなぁ

まあMMOらしさを出した弊害だと思うけど

あの程度の不便さは結構新鮮でいい気はする

11名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-19 01:02:10

次回作あるならVITAでよろしく

もうPSPはグラきついわ

性能的にも限界あるよ

18名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-24 03:04:07

「糞みたいなシステム」で「やりこみ要素」があったら苦行じゃんw

いや、まだ買ってないんだけど




22名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-27 09:53:18

>>18

糞みたいなUIと言いたかったんだろう

システム的なやりこみ要素の出来がいい、と

19名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-24 23:18:50

普通にクソゲーだろ

これが10何万売れたとかマジ錬金術

営業はノウハウ本出版するべき

21名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-03-25 02:47:47

>>19

それならもしもしゲー業界に聞いた方が良いんじゃね?w

数十万を数千万〜数億に変えられるんだからそっちのが錬金術だろ

43名無しじゃなきゃダメなのぉ!2013-05-04 21:17:02

やり込み要素があるようでないから過疎るスピードも超速だったな

49名無しじゃなきゃダメなのぉ!2014-04-28 08:32:32

ああ、あと攻撃するのにバーストゲージ使うかオートで攻撃するのを待つしかないとか、頭おかしいのか開発は?

ソシャゲーかよ

それなら最初からソシャゲーで出してろ

友人達と一緒にやってなかったら、間違い無く放置するレベルだわ




51名無しじゃなきゃダメなのぉ!2014-04-29 06:32:03

>>49

あんなクソ戦闘させられる位なら、まだ紙芝居に選択肢が付いたシステムの方が良かった気がするな

59名無しじゃなきゃダメなのぉ!2014-05-03 19:15:17

ダンジョンの最下層のボスを倒して長い道を戻って

先に進んでまたダンジョンの最下層のボスを倒しての繰り返しがきついわ

何回同じ行動繰り返せばいいんだよ

完全に作業じゃんか

61名無しじゃなきゃダメなのぉ!2014-05-04 19:26:30

>>59

え?

最下層ってなんだよ、このゲームは上に登ってる上に

深いダンジョンなんて無いし

階層毎のボス倒したら自動的に街に戻ってるだろ

やってもいないのに嘘書き込むんじゃねぇよ

62名無しじゃなきゃダメなのぉ!2014-05-04 21:12:27

>>61

ホロウ編やれよ

74名無しじゃなきゃダメなのぉ!2015-04-02 11:46:50

直葉がSAOを生き抜いたプレイヤーの一人とか書かれててバックログで二度見した。